2007年05月18日

《アンケート》きっかけは?

 アンケートは第5弾になりました。お一人様ひとつのアンケートにつき、一票しか入れられませんが、「カテゴリー」内の《アンケート》からいつでも投票できますので、まだの方は足跡残し足にぽちっとどうぞわーい(嬉しい顔)





※重複投票はカウントされません。

※強制ではありませんので、
 気が向かれた方のみお答えください。


(補足)

 検索エンジンに「AHT」「aht」「動物看護師」「犬誤飲」「猫誤飲」「爪きり」「動物病院」などの語句を入れて、このブログを見つけた方は@に投票してください。

 私、今のところ、欲張って4つのランキングサイトに登録しているのですが、きっかけがランキングページからいらした方はAに投票してください。

 ご自分のお友達・知り合いのサイトの「お気に入り」「リンク」「ブックマーク」などに、私のブログを見つけていらした方はBに投票してください。

 ほとんどの友達には教えてないのですが、Lucitaから聞いたexclamationという方はCに投票してください。



 「たった今[犬 誤飲]で検索してきたのよあせあせ(飛び散る汗)

という方以外は、参加していただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)参加してくださった方はご協力ありがとうございます。
 
 記事が読み終わりましたら、「最後まで読んだゾ目」と応援クリックをお願い致しまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 《アンケート》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

《アンケート》ペットの体型は?

 アンケート第4弾です。足跡残し足にぽちっとどうぞ。第1弾から3弾までも投票受付中です。まだの方はカテゴリー内の《アンケート》をご覧下さいわーい(嬉しい顔)結果もすぐ見られますよ目





※重複投票はカウントされません。

※強制ではありませんので、
 気が向かれた方のみお答えください。


 今年来た、何十(何百?)匹のコたちに、

「はい、次回までにダイエットexclamation×2

と言ったかしら…ふらふら?(笑)

テニス

 昨日、来た胴の長いある犬種(←バレバレ)のコの体重が、もう1歳を過ぎた平成16年春次項有6kg台からスタートし、平成17年春次項有7kg台平成18年春次項有8kg台と徐々に増え、今年平成19年春にはなんと9kg台(後半exclamationとなっておりました。

 あまりの体重の増え方に、私から怒られる(?)飼い主さん…たらーっ(汗)(笑)

「◎◎ちゃんの背骨触れませんよあせあせ(飛び散る汗)毎年1kgずつ増えてますexclamation

せめて2kgは落としてもらいたいですね〜。あ、でも私は自分の体重2kg落とすの難しいですけどexclamation×2



 だってホラ、ワンちゃんは自分で冷蔵庫開けられませんけど、私たち人間は自分で開けられますでしょ?



 前回の日記で、自分の隠しネタを話してしまいましたダッシュ(走り出すさま)(笑)みなさん、内緒にしておいてください人影アンケート結果を見て、ひとり楽しんでいるAHTの応援宜しくお願い致しまするんるん

日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 00:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 《アンケート》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

《アンケート》ペットの呼び方は?

 アンケート第3弾ですexclamation足跡足残しにポチっとどうぞ揺れるハートちなみに、投票されてもどなたかわかりませんのでご安心ください。また、コメント残しもできますので、発言したい方は何か叫んでいってください。




※重複投票はカウントされません。

※強制ではありませんので、
 気が向かれた方のみお答えください。

※多頭飼いの方は一番多く使う呼び方をお選びください。


 最近、《アンケート》ネタを考えるのが面白くなってきたLucitaです。第1弾、第2弾も引き続き投票受付中ですので、まだの方は「カテゴリ」内の《アンケート》からどうぞ揺れるハート


 まだまだアンケートフォームを作る予定です。「動物病院好きですか?」とか聞いてみたい…(笑)。みなさま応援宜しくお願い致しまするんるん

日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 03:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 《アンケート》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

《アンケート》何匹飼ってますか?

 続けて更新中です。動物ブログですので、それに関連した質問第2弾ですひらめき深い意味はありません。(笑)




※重複投票はカウントされません。

※強制ではありませんので、
 気が向かれた方のみお答えください。

※あまりにも重たい場合はご報告ください。


 ご協力ありがとうございました。このアンケートフォームで、

「自分の他に、どんな人がLucitaさんのブログ見てるんだろう?」

というのがわかったら面白いかな〜と思って作りました。応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 《アンケート》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

《アンケート》お住まいの都道府県は?

 アンケートフォームを作ってみました。しかもカテゴリに《アンケート》の欄があるということは、他の質問もそのうちアップされる可能性があるということですわーい(嬉しい顔)

 質問の答えを見てどうするか・・・

「へ〜exclamation×2なるほどダッシュ(走り出すさま)

と、思うだけです(笑)。

 新しくページがどんどん更新されても、たまーに《アンケート》のカテゴリ内を覗いてみてください揺れるハート更新されているかもしれませんし、消えているかもしれませんたらーっ(汗)

 それでは第一弾(これで終わりだったりして…)の質問ですひらめき



※重複投票はカウントされません。

※強制ではありませんので、
 気が向かれた方のみお答えください。

※あまりにも重たい場合はご報告ください。

※関東近郊は細かく分類させて頂きました。(地元も)


 ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)また次のアンケートも見てみたい、という方はポチっとお願い致します。

日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 23:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 《アンケート》 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする