2007年11月21日

痩せる!(予定)

 エクササイズインナーのモニタープレゼントに当選しましたexclamationうふふ。多分、女性の方は下着売り場などで

スリムウォーク


というマークのついた物をご覧になったことがあるのではないかと思います。

 私が当てたのは消費カロリーをアップさせてくれるというスリムウォークシリーズの中のエクササイズインナー《ロングパンツ》です。

エクササイズインナー


 実はコレ、学生時代の友達(現AHT&元AHT&動物好き人)とお茶しに行ったとき、たまたまあるショップでチラシを貰って、

「(このシリーズ)いいよexclamationいいよ〜exclamation×2

と勧めてくれたのです。内心、

『そ、そのうち買ってみよう…かな…?』

と思っていましたら、当選かわいいやった手(チョキ)


 11月14日(水)でぞにーランドイベントから帰ってくると、小包プレゼントがありました。バリバリ開けてみると商品が…ぴかぴか(新しい)

su.JPG
(実際に届いた商品) 



 早速すぐ、履いてみました。第一声…


「きつっふらふら。」


 似たようなものは持っていたのですが、スリムウォークエクササイズインナーを最初履いたときはかなりきつく感じました。(私のヒップ&太ももサイズに元々問題があったかどうかは置いといて…たらーっ(汗)

 履いてるだけで消費カロリーアップにつながるなんて言われたら・・・・・・仕事中、ほぼ毎日履いてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

 最近急に寒くなってきたのですが、履いていると温かいのですよね〜。それに、ずっと履いていると、きつさも感じなくなって適度な圧迫感が、

『あ…今、カロリー消費できてるのね…』

と感じさせてくれます。テニステニス中も実はウォームアップウェアの下にずっと履いていたのですが、作りもしっかりしているので裾の捲り上がりがなく、良かったです。もう一着買おうかしらん揺れるハート


 同じような職業の方(←あまりいないかも)にオススメだと思うのですが、どうでしょう?とりあえず、仕事の合間合間に食べている、お菓子のカロリー消費を頑張りますパンチ

 だって、ホラ…

「○○ちゃんexclamation&questionまた太ったちっ(怒った顔)exclamation×2

と言う、AHTさんが太っていたら示しがつきませんでしょう?(笑)ふぁいとー、私手(グー)
banner_04.gifかわいい日記@BlogRanking
posted by Lucita at 17:23| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね!
2着あると便利らしいよ〜。
現在のサイズを測っておいてどれだけ効果があったか教えてね!
Posted by あんず at 2007年11月22日 16:34
>あんずさま

やったよ!当てたv
そうだよね〜。替えがあった方がいいよね。
開始時のサイズを実は測ったんだけど
あまり変化がなかった(^^;
こ、これからこれから!(笑)
Posted by Lucita at 2007年11月23日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68101456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

看護師 の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: 看護師に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-11-24 13:11