2017年01月05日

2017年になりました

明けましておめでとうございます。


P1010404-2.jpg
うちの白い坊やのピンボケ写真
(100円ショップの150円の服着てる



年末は、高校生の頃から大ファンの漫画家さんのおうちにお邪魔して、ニャンコもふもふして、忘年会まで参加させていただきました。オーちゃん亡くなってから、こんなに長時間猫と一緒に遊んだの久々で嬉しかったです。

20161230165900-2.jpg



そして年明けてからは初詣行ったり、初売り行ったり行ったりしてました。


去年までは居候猫オレンジがいたので、動物病院が休みの日でも必ず誰か出勤していたのですが、今年は行く必要がなくなり、寂しいけれど連・休を満喫した冬休みでした。


P1010399-2.jpg
月と金星のランデブー



2017年もよろしくお願い致します。



 コメント欄に書くよりも、メール送りたいと仰る方はこちらにどうぞ。

→ http://ahtlucita.seesaa.net/category/5418183-1.html


↓応援ボタンです↓

人気blogランキング



ツイッターあります
Lucita(リュシータ)・美月のツイッター
posted by Lucita at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445607817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック