2016年11月28日

柴犬の赤ちゃん

生後1ヶ月の柴犬の赤ちゃんです。(ツイッターアップ時11/4の時点)

CwY58RJVIAAmhey.jpg
(クリックで画像大きくなります)


茶色軍団(でも2匹)。


CwY5-bGUsAAQW-V.jpg
(クリックで画像大きくなります)


CwY54PVVQAAhhJu.jpg
(クリックで画像大きくなります)


赤ちゃんなのにもう「う〜」とか言ってます



ケルベロスの赤ちゃん。

CwY9HWQUUAA5pqN.jpg
(クリックで画像大きくなります)


じゃなくて、柴犬の赤ちゃん。今度は黒軍団。


こっちの黒い柴犬の赤ちゃんたちは茶色のコたちよりも3日ほど誕生日がズレてて若いです。

CwY9EzwVQAAqUMP.jpg
(クリックで画像大きくなります)



CwY9InfVQAAISgs.jpg
(クリックで画像大きくなります)


柴犬は割りと我が強いコが多々いるので、どうかいいコに育ちますように


やんちゃにはなりそうな予感・・・(笑)




↓応援ボタンです↓

人気blogランキング



ツイッターあります
Lucita(リュシータ)・美月のツイッター
posted by Lucita at 23:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 診察室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444425876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック