2016年04月02日

新年度!&ハッピーバースデー

 新年度になりました。学生は学年がひとつ上がり、去年度が学生最後の年だった人たちは新社会人になり、社会人は部署移動などなければそれほど代わり映えしない、そんな4月。


 みなさんのお住まいの地域はもう桜咲きましたか?うちのほうはどうなんだ…?多分咲いてる……と、思います。



 昨日、来たシェルティーちゃんの飼い主さんが


「なんかホクロみたいなのができた。」


と言うので見たら、マダニでした。


 そして先ほど来た猫ちゃん、診察室出た後、診察台を拭いていたらノミフンがありました。


 昨日今日とで今年「初マダニ・初ノミ」。桜の開花情報が出るタイミングで、こいつらも出てきますねー!うちのワンコも予防しないと



 そんなうちのワンコ、今日で丁度1歳になりました


20160327132328-2.jpg

20160402223357-2.jpg

20160402223439-2.jpg


 やんちゃです。とにかくやんちゃです。でもそこもまた可愛い


 今日の記念に…と、2枚目3枚目の写真は今しがた撮ったのですが・・・ピンボケ。


 最後までお読みくださりありがとうございます


↓応援ボタンです↓

人気blogランキング

posted by Lucita at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1歳!おめでとうございます(^O^)
元気が一番ですょ☆

うちのワンコももぉすぐ18になるので普段は寝てるか食べてるかトイレしてるかなんですょ!楽しい、嬉しいの感情ない感じで(^^;;
だから寝てる時、寝言言ってたらどんな楽しい夢見てるのかなーって気になります笑

Posted by アキ at 2016年04月03日 21:41
>アキさま

ありがとうございまーす^^
本人(本犬)に伝えますね!

もうすぐ18歳!?
アキさんのおうちのワンちゃんはご長寿ですね〜!
素晴らしいです。

そうですね、寝言言ってるときは絶対いい夢見てますよね、きっと(笑)
Posted by Lucita at 2016年04月04日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック