2015年12月26日

メリークリスマス&良いお年を

 お久しぶりです。みなさま、お元気ですか?


 私は右腕が筋挫傷・テニス肘を患い、先週転倒して右膝強打して右足首捻挫した以外は元気です。好き勝手に生きてます。心配してメールくださった方ありがとうございました。



 この前、ブログ書いたな〜と思ってたら、あっという間に2ヶ月以上経っておりました。時の流れが早いですね。


 うちの動物病院の居候猫オレンジも、持病はありますが元気です。

20151207162143-2.jpg

20151210161341-2.jpg



 冬になって、昼休みはいつも一緒に昼寝してます。ナイショですが、休憩室の壁紙をはがしてくれました




 もう2度と更新されないと思われていた、カテゴリ「うちの犬」で前回紹介しました、うちの犬も元気です。ちょっと前に、やっと子供の歯が全て大人の歯になりました。

20151215005328-2.jpg

20151222234814-2.jpg




 なんで寝てる姿ばかりかと言ったら、起きてるときじっとしていないからです(笑)


20151211200920-2.jpg


 小さい体で嬉しいとか寂しいとか「おかえりー!」とか全身で表現してくれるのはやっぱり嬉しいですね。


 今までもマイペースですが、これからもマイペースに更新していきます。


 メリークリスマス&良いお年をお迎えくださいませ

↓応援ボタンです↓

人気blogランキング

posted by Lucita at 22:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431722624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック