2015年06月01日

人生(犬生)初シャンプー

 前回に引き続き、今回もうちのコの写真と動画ばかり。


 2015年5月19日撮影の動画です。(ツイッターでアップしまーす、と予告した)

※音声入りですので音量気をつけてください。




 ラストにすってんころりん。



 2015年5月29日に生まれて初めてのシャンプーをしました。家で洗おうかな〜と思ってましたが、トリマーさんが洗ってくれるというのでそれに甘えて。

 シャンプー中の姿は撮影できませんでしたが、シャンプーして乾かしたあと、電池が切れたように寝てました。

20150529.jpg


20150529-1.jpg


20150529-2.jpg



 トリマーさんの家のわんこ(14歳のおばあちゃん)が来たら起きました。


20150529-3.jpg



20150529-4.jpg


20150529-5.jpg



 でも眠い。

 画像はクリックで大きくなります。今回の記事の写真は全てキンムイ撮影。


 14歳のおばあちゃん犬に寄っていくうちのわんこの動画(撮影者:私)

※音声入りですので音量気をつけてください。


 
 お互い興味あるけどどうしたらいいのかわからない感じ(笑)。


 AHTとか関係のない、ただの飼い主バカもとい愛犬家な記事でした。

 
↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング
posted by Lucita at 21:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419964700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック