2015年05月23日

大事件!マルチーズの子犬が我が家に

 カテゴリー「うちの犬」の久々の更新です。約7年半ぶり。


 ツイッターをフォローしてくださってる方はご存知だと思うのですが、実は2015年5月14日(私の出勤間際!朝!!晴れ)にマルチーズの子犬が我が家にやってきました。


・・・と言いますか、父が誰にも相談せず!何も準備してない状態で!やってきました。



 「1週間後にブリーダーさんとこ引き取りに行く!」


とわけのわからない話になってて、それも寝耳に水状態なのに、



「ブリーダーさんがこっち方面に仕事で来るからうち寄ってくれるって!今日!」



と言われて寝耳に熱湯状態の大事件でした。いつかやるとは思っていたけど・・・。



20150522215238-2.jpg



 うちの先代マルチーズが使ってて、そのあとハッチが使ってた器やらベッドやら取りに来てもらい、ペットシーツとトイレを買いに行くよう指示し、子犬用ペットフードを慌てて手配しました。


「明日着で!!」


と。


 動物病院に勤めてる人間がいるとは思えない家の珍事でした。

20150515213209-2.jpg


20150515213436-2.jpg
やんちゃ。




 本日、5月23日は先代マルチーズの誕生日であり、ハッチの命日であり、2代目マルチーズが家に来て10日目・・・と、ちょっと心情的に複雑な日なのでした。


20150522215036-2.jpg


20150522215125-2.jpg
自分より大きなおもちゃで遊ぶ図。





↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング
posted by Lucita at 23:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック