2014年10月13日

動物病院居候は1ニャンコ1ワンコ

 ご存知の方も多いと思いますが、現在の私の勤め先の動物病院の居候は猫1匹、犬1匹の計2匹です。

 猫のオレンジ。

オレ様.jpg


 相変わらず、人の昼寝場所盗ったり、


オレ様2.jpg



人の私物にぐにゃぐにゃスリスリ体こすり付けてます。


 毛づくろいをしていたのでパシャリ。


オレ様5.jpg
横から見た図




オレ様3.jpg
真後ろから見た図


 





 黒ラブの立人は現在体重23kgになりました。


リーレン.jpg



 「オテ・オカワリ・マテ」ができるようになったので、いくらかマシに撮れるようになりました。でも、


「オテ」(ばしっexclamation×2

「オカワリ」(ばしっexclamation×2


と、パンチするみたいに手が飛んできて痛いです。このオテオカワリの強弱はどうやって教えればいいのでしょう?(笑)


 先日嬉しかったのが「リーレンです」と、たまたま来院されてた飼い主さん(私よりちょっと上の方)に紹介したとき、


「あぁexclamationあのマンガのねexclamation×2


と、通じたことです。私の中のイケメン像・・・・・と、ほど遠い・・・・・(遠い目)




 オレの毛づくろいの様子が、別のものに見えてきたので落書き。


オレ様4.jpg
オレ様トトロ




 ・・・昼休み中ね・・・ヒマだったの・・・。


↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング

posted by Lucita at 23:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場の居候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする