2014年09月13日

犬の赤ちゃん写真&すみだ水族館

 2014年9月1日生まれのワイヤーフォックステリアの赤ちゃん×4

BxEWEdvCYAAYwTu-2.jpg
(クリックで拡大します)


 犬の赤ちゃんの時期って本当に一瞬ですよね。ご家庭で出産させたことのある人しか見られない貴重な姿。まだ目も開いてません。飼い主さんに許可を得ましたのでアップしました。


 そしてワイヤーの飼い主さんから別の写真を貰いました。件名「もしもしexclamation」となってて、画像開いたら・・・

BxEW_bBCEAAO9Z1-2.jpg
(クリックで拡大します)



これ。ちょー可愛い黒ハート




トイプー「もしもし?」

グレートデン「そんな近くでなくても聞こえるっつーの。」


と、ツイッター上で勝手にアテレコしてました。



 先日、ソラマチへ遊びに行って、突然思い立って『すみだ水族館』にも入ってきました。


2014090205360000-3.jpg


 ティラノサウルスと私。拡大しなくていいです。


 水族館では恐竜展も行ってました。 


F1001751-2.jpg



 何気に大きなペンギン水槽。みんなが自分のほうに泳いでくる姿が圧巻でした。


2014090205320000-2.jpg


2014090205310000-3.jpg


F1001780-2.jpg




 生き物の数はそれほど多くありませんでしたが、癒される空間でした。「きょうりゅうすいぞくかん」イベントのクイズ大会にも率先して参加してきたし(笑)



 話がそれましたが、せっかくスマホやケータイがあるのだから、自分の家のわんこにゃんこなどの小さな家族の写真をみなさんもっともっと撮ればいいのにexclamation×2って、よく思います。この記事を読んだあとは、是非写真撮影会を行ってください。

 赤ちゃんの時期も一瞬ですが、子供でも大人でもそのときそのときの時間は戻ってきませんから。



↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング
posted by Lucita at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。