2014年07月16日

【動画】生後4ヶ月

 うちの居候犬の立人(リーレン)が、生後4ヶ月過ぎました。お手やおすわりやおかわりなんかもできるようになりました。ぬいぐるみが大好きで犬舎から出すと、すっとくわえて遊んでます。そんなある日のワンシーン(16秒の動画)。


※注意:音量なるべくゼロにして再生してください。
     
     何故なら・・・私の声が入っているから(爆)

     あと後ろでゴウンゴウン言ってるのは洗濯機の音です。




 ・・・全然顔映ってないし、私の言う事全く聞いてないし



 ちなみに今の顔はこんな感じです。


2014.6.30.jpg

20140630140317.jpg



2枚目の写真の立人の瞳に私が写ってますので拡大しないよーにお願いします。


↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング
posted by Lucita at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場の居候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

【動画】出会いから5日目編&超大型犬と大型犬の子犬編



 2014年4月3日に我が動物病院にやってきて、5日目の動画です。足にからみつくは、ケータイのストラップに飛び掛ろうとしているはの図(10秒間)。






 2014年5月21日に撮影した動画です(16秒間)。音量ゼロにしてから見てもらったほうがいいかも。(おい)

 アイリッシュウルフハウンド(超大型犬)のアラシ君と、うちのニュー居候犬ラブラドールレトリバーの子犬立人(リーレン)のじゃれあってる図。

 咳と「ダウン」の指示はアラシ君の飼い主さんで、「つぶされる〜」の声はトリマーさんです。私の声はまた今度。



 ハッチの動画以来の動画でした。1個目はでかいまっくろくろすけが暴れてる動画で2個目はちょっと珍しい組み合わせのわんこたちの動画でした。


↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング
posted by Lucita at 22:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 職場の居候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする