2013年08月05日

まだ


 たまにお母さんとワンちゃん(シュナ)と一緒に来る小学生の女の子。今日、



「お姉さん、ここ辞めちゃうの?」



と突然聞かれました。



 すっごい人見知りだけど、私のことを好いてくれてるみたいで来るとワンピース(漫画)の話なんかしてるわけですが、先日、私の具合が悪くて、診察時間に職場を抜けて人間の病院行ってる間にお母さんとワンちゃんが来たようです。


 


 受付にいたのがトリマーさんだけだったので、お母さんが家に帰ってから



「今日、いつものお姉さんいなかったよ。」



と、女の子に説明したようですが、どう捉えたのか、私が辞めると思ったようです。





 


私「え??辞めないよexclamation



女の子「ほんとう?ほんとに辞めない?」



私「うん、今のところはね。でもお嫁さん行っちゃったら辞めるかも。まぁ、今のところ予定ないから辞めないよ。」



女の子「え?予定ないのexclamation&questionあははわーい(嬉しい顔)





 小学生に何話してるんだろうね〜私(笑)しかも、めっちゃ笑われてるし。


 あははははバッド(下向き矢印)il||li _| ̄|○ il||liバッド(下向き矢印)






 


 まだAHT辞めません手(チョキ)





 応援ボタン、2個のうち1個のリンクが切れておりました。いつからだかちょっとわからないのですが、今まで2個押してくださった方、申し訳ありませんでしたふらふら




20130803145845.jpg

今年の8月はオレンジと出会って11年目の夏晴れ



↓応援ボタンです↓

 
人気blogランキング
posted by Lucita at 23:54| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。