2012年10月12日

ある日の出来事。

タイトルは「ある日」になってますが、一昨日の火曜日の話です。



このブログの読者様はご存知かと思いますが、うちの動物病院のメンバーは院長と勤務医Mとトリマーさんと私の4人です。



午前中もう一方の病院から、緊急手術の要請



院長とトリマーさんが向かう



私とドクターMはこちらで診察



私とドクターMはこちらで昼に手術



指定時間に飼い主さん来院せず



私電話する



「あれ?手術明日だよね?」



「◎◎さん!明日うちの病院お休みですよー!」



「あ、今から連れて行くよ。」



「手術のときは絶食絶水ですよー!」



手術延期



ドクターM往診準備



院長とトリマーさん向こうから戻る



院長とトリマーさん前々から予約入れてたうちの患者さんを連れて総合病院の検査へ




行こうとしたら椎間板ヘルニア疑いのMダックスちゃん来院




2件の患者さん連れて院長とトリマーさんは総合病院へ



ドクターM往診




(私ランチ)




院長とトリマーさん向こうから戻る



院長とトリマーさん午前中預かったにゃんこの腸管手術(緊急)



私とドクターMは診察





一日の診察終わり




(私テニス)




ドクターM・院長夜椎間板ヘルニアの手術






みんなばたばたと移動していた一日でした。一人だけ通常業務がいました。(←私だ)


私だけ勤務時間中、一歩も外出てないっていう。





今日の・・・あ、昨日のお昼休みに院長がキルフェボ◎のタルトを買ってきてくれました。

タルト.jpg


ひとつ食べて元気が出たので、ハッチを洗うことにしました。白いから汚れが目立つ王子。




洗って乾かし終わる頃にはどっと疲れが・・・。


「タルト食べて元気が出たんでハッチ洗ったんですけど、やっぱり途中からタルト切れて疲れました。」


なんて話をトリマーさんにしたら、


「私なんてタルト10個貰ってもハッチ洗うのイヤ!怖い!」


と言われてしまいましたがく〜(落胆した顔)(笑)



20121011210235.jpg
そんなうちの王子


↓応援ボタンです↓

 
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 00:22| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。