2011年12月28日

メリークリスマス&良いお年を

「うちの(猫)が亡くなってちょうど1年経ちましたよ。」



と、お父さん(飼い主さん)が来院しました。つい最近お会いしてた感覚でしたが、もう1年も経っていたんですね。(お父さんの顔とにゃんこは覚えていましたが、最初名前が出てこなかったですたらーっ(汗)すぐ思い出しましたけど)






「お姉さんの顔が見たくなってね、みなさんお元気ですか?」



と言ってドーナツをくれました。つまらない顔なのに・・・(笑)




「なんだか寂しくてね、家族みんなで新しいこを迎えるかここのところずっと家族会議してるんですよ。もしまた猫飼ったら、その節はよろしくお願いしますね。」



と言って帰って行かれました。





 私にとっては、1年間は割りとあっという間でしたが、ここのお家では長い長い1年だったのかもしれません。





 予知能力はないけれど、私にはここのお家に新しいにゃんこがきてみんな笑ってる姿が容易に想像できます。もしかしたら1年前に亡くなったこの生まれ変わりのコが来るかも。


 ご家族みなさん動物好きで、優しい方たちなので、もし新しいにゃんこがきたらきっとみんな幸せになれるでしょうexclamation×2



 そんな年末の切なく心温まる贈り物。メリークリスマスクリスマス&よいお年を晴れ


めりくり
サンタと鹿と居候猫





 最後までお読みくださりありがとうございます。応援クリックお願い致しまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)



【こっそり告知】
posted by Lucita at 20:33| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする