2011年10月16日

うちのスポットライト(?)浴びたネコ

 今回の記事は、ひとつ前の記事の続きです。


20110904143548.jpg
いつもの三毛猫
(詳しくは前の記事参照)


 
 以下の写真は、↑のにゃんこです。


 先ほど、撮ったばかりです。見え難いので目を凝らして見てください目




mike.jpg


mike2.jpg


mike3.jpg


mike4.jpg


mike5.jpg


mike6.jpg


mike7.jpg









 私が門をくぐる前に既に電気が点いていたので、『あれ?』っと思って車の上を見たら、例の三毛猫がいました。


 向かって左のミラーを伝わって降りるのを知っていたので、そちらからの撮影に成功。電気は数秒で消えてしまうので、夜中に「ピカーひらめき」っと電気点けたり消したりしている近所迷惑なひとりと一匹。



 最後までお読みくださりありがとうございます。応援クリックお願い致しまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 00:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ある日(一昨日)のこと

 週に一回スポーツクラブのテニススクールに通っています。火曜日の仕事の後行くので、帰りは夜遅いのです。


 自宅の門をくぐると、熱を感知して、車庫のライトがつくようになってます。ただし、私は体温が低いのか、何故かそのライトほとんど付きません。

 以前「故障してる!」と騒いでいたら、父に「お前が冷たいからだろ。」と言われました。確かに私以外の人はライト付く・・・。(そして父は、私が心身両方冷めてることを揶揄ってる)




 それが、一昨日の夜、家に帰ると車庫のライトが煌々と付いてました。


「あら、珍しいexclamation



と思って、ふと車の上のほう(屋根)を見上げると




















 いつものにゃんこが車の真上にいました。スポットライトを浴びたスターのように。




20110717093055.jpg
いつもの三毛猫




 私ではなく、この三毛猫の熱を感知していたようです。。。



 いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)。ツイッターのほうも覗いてみてください。ブログ左上のヨークシャーテリア「Follow me!!」をクリックしていただくと見やすいと思います。

日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 22:12| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする