2011年07月06日

休憩時間〜オレンジ編

 動物病院の居候猫オレンジと私の休憩時間。スズとハッチと違って、オレンジは専用プレイルームで遊びます。


おれ.jpg
近っ・・・exclamation



 ちなみにどこかといったら、第2診察室です。



おれ5.jpg



 なんで専用ルームなのかというと、一度解放されると、なかなか捕まえられないのと、壁で爪を研いでしまうのが理由です。あと高い所に乗ったりとか、どこかの隙間に入り込んだりとか・・・。



おれ6.jpg
ブラインドの紐にじゃれつき中




おれ7.jpg
凛々しい立ち姿。女だけど。




 診察室や待合室の壁は、設計の段階で、壁を特別な作りにしてもらったので、傷付かない&汚れがすぐ落ちるようになっているのです。




おれ8.jpg
まだ紐が気になる・・・



 スズやハッチは呼べば来るけど、この猫は一度解放されると呼んだって来やしないちっ(怒った顔)(笑)




おれ4.jpg
近っexclamation×2



 ↑の写真は、携帯ストラップで誘き寄せました。危険危険。引っ掻かれる寸前。




 以前も書きましたが、オレンジは凶暴猫なので、基本的に外に出して遊ぶツワモノは私だけです。凶暴女同士仲良しです手(チョキ)



 実は、オレンジと遊んでた写真ファイルを、PCファイルからも携帯のファイルからも消してしまったので、新たに写真を撮り直したのでした。ですのでまだ続きはあります。

 ただあまりにも枚数多いと重くなるといけないのでまた後日にアップ予定。




応援クリックお願い致しまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 22:38| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場の居候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。