2010年12月31日

2010年ラスト記事

 今年も残すところあと僅かとなりました。みなさま、お久しぶりです〜お元気ですか?



 獣医ドリトルという美味しいドラマが放送されていたのにも関わらず、ブログを休んでしまいました。遊びにきてくださったみなさま、申し訳ありませんでした。

 あのドラマの影響か「動物看護士」「動物看護師」「aht」「AHT」という単語でこのブログを見つけたであろう人がすごく増えました。でもお休み中だったという・・・。もったいな(略)





【スズとハッチと私の休み時間】


 頭を右に傾けて観てください(笑)


 初めて携帯電話で撮影した日の動画です。よくわからないのですが、もしかしたら観られない人もいるかも?

 
 これの前にも2本ばかり動画を撮ったのですが、私の気持ち悪い声で「ハッチく〜んハッチく〜ん」と言ってるものと、私の「ぎゃぁあ!」と悲鳴の入ったものなのでアップするのは止めましたたらーっ(汗)(笑)



 来年も更新はのーんびりペースになると思いますが月に1回くらいは確認してみてくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

 今のところ、ツイッターも可動してますのでそちらも合わせてチェックしてみてください。(・・・と、思ったけど、仕事と関係のないツイートばかりだ。笑)




 最後までお読みくださりありがとうございます。応援してくださってる方、その周りの家族、私、家族、友達、居候たちに来年は今年よりももっといいことがありますように・・・。どうぞ良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)


日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 23:39| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。