2010年11月18日

ブログお休みのお知らせ

「非力な女子になってみた」



というタイトルにしてましたが、それがしばらくトップの記事になるのはちょーっと恥ずかしいのでタイトル変えました。(笑)





みなさま、大変お久しぶりです。

お久しぶりなのに心苦しいのですが、しばらくブログの更新が止まります。

実は手の皮膚の炎症が悪化しまして、キーを押す指先が常に割れてる状態で、長時間キーボードに触ってることが困難だからです。


今はペットボトルもなかなか開けられません。缶ジュースのプルタブも道具を使わないと開けられません。


「あ・・・私、プルタブ開けられない!?開けられない女子になった!(喜)」


と、非力な女子になったみたいで(いい意味で)感動したほどです。






勘違いなんですけど。


どちらかといえば誰も開けられないフタを軽々開けてしまうタイプ。





でもテニスはしてます。それも毎週流血しながらです。一応危なそうな指には予めテーピングしてるのですが、それ以外のところが割れるのです。それに、なんだか今の手の状態・・・ヤケドした人みたいに全体の皮がむけて腫れてるんですけど・・・。




楽しみにしてくださってるみなさま、応援してくださってるみなさまには、大変申し訳ありませんが、復活までしばらくお待ちくださいませ。あ!嫁に行ったら復活しないかも。予定ないけど爆弾



そんなわけで心配しないでください。本人はピンピンしてますから。


日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング





【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする