2010年07月31日

掘り出したお蔵入り写真-居候猫オレンジ2

 まだまだ続きます〜と言いつつ、2日も空いててすみませんあせあせ(飛び散る汗)。一昨日の記事(というか写真集)の続きです。


オレンジ8


オレンジ9


オレンジ10


 
 実はシューズボックスの上には私の荷物(靴を洗う道具。ほぼ未使用)が乗っててかなり狭いのですが、そんなの全く気にしないオレンジ。




オレンジ11


オレンジ12


・・・あれexclamation&question


なんか、この↑2枚の写真、ねこバス(となりのトトロの)っぽい?




・・・って、本物の猫を参考にして作ってるんだから似て当然か??(笑)




オレンジ13


オレンジ14



 それにしても、うちのオレ様・・・私がキャメラ向けてるのに全くの無視なんですけど・・・・・たらーっ(汗)


 そして高慢な態度。誰に似たのかしらぁ〜?





 今日、トリマーさんに、


「オーちゃんの写真をブログにアップしたんですよ。」



と、写真の部分だけ見せると、




「オーちゃんこんなとこ乗ったのexclamation&question


と、驚かれましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)。オレンジを出して遊ぶ勇者は私くらいです。



 なんとかと煙は高いところが好きって言うし〜・・・誰に似たのかしらぁ〜?







 私も高いところが好きだけど黒ハート



 7月も今日で終わりですね。今月は目標記事数(月に4記事くらい)に達しませんでしたたらーっ(汗)。でもオレンジ写真はまだあります(笑)

 来月も夏休み・連休なんてありませんが、合間を縫って遊ぶのであまり記事がアップできないと思います。(←おい)応援クリックお願いいたしまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング





【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 22:28| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 職場の居候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

掘り出したお蔵入り写真-居候猫オレンジ1

 お蔵入りしていた居候写真を掘り出しましたよ。画像の大きさ変えて保存して〜の作業に時間が掛かったよたらーっ(汗)(笑)

 しばらく居候猫オレンジの写真が続きます。





オレンジ1
ただいま脱走中。



オレンジ2
高さ確認中。



オレンジ3
『もっと高いところは〜』



オレンジ4
処方食のダンボールの裏にあった


オレンジ5
休憩室前のシューズボックスに飛び乗るオレンジ。



オレンジ6
ニオイ確認中。



オレンジ7
『何だかちょっと狭いわね。』





 まだまだ続きます。いつも暗い画像かぶれた画像しかないオレ様の全身写真があったのでアップしてみましたわーい(嬉しい顔)。結構前のですがあせあせ(飛び散る汗)


 何故今までアップしなかったかというと、面倒だったのと特に面白くなかったからです(笑)


 でもにゃんこ好きの人はきっとどんなにゃんこの写真でも受け入れてくれるだろうと、淡い期待を込めてアップしてみましたカメラ。応援クリックお願いいたしまするんるん

日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング



【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 職場の居候 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ナースファッション&ジブリのこと少し

 みなさま、お久しぶりです。お元気ですか?私は元気です。モリモリ食べまくってます。食欲の夏でございますレストラン





 7月も半分過ぎてしまいました。今日も先ほど帰ってきたばかりです。骨折ちゃんの手術して、近くのファミレスで食事して帰ってきました。しかもそのファミレスでラストオーダーが10時なのに9時50分くらいに注文する私たち。


 食事がだいぶ進んでから、ふと横を見ると飼い主さん一家が食事してました。びっくり。






という記事を数日前に書いて放置してましたたらーっ(汗)(笑)









 ナースファッション・・・といいつつ、



ナースシューズ

ナースシューズ








足元だけ。というか、足すら写ってないけども。



 ガッカリした??(笑)全身はお見せできません。(あ、でもどこかに載ってるかも)




 ナースシューズは毎日履いてて、毎日暴れてるのですぐボロボロになります。時に運がついたり、時に血がついたりするしねexclamation×2

 たまにカカト落としもしちゃうしexclamation×2(※ダンボールに対してです。)


 もう、おしゃれは足元からなんて言ってられません。




 ですのでまだ履く前の新品ちゃんを載せておきました。白衣は省略です。(←)




゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚





 今月は、毎週金曜日にジブリ作品が放送されてますねるんるん。みなさん、ご覧になってますか?



 私はもちろん観ております黒ハート黒ハート黒ハート



一週目:紅の豚放送時


「豚がexclamationポルコが待ってるので早く帰らないとexclamation×2



二週目:耳をすませば放送時


「今日は胸キュン(死語)の日だ揺れるハート



三週目:ハウルの動く城放送時


「私の彼氏がexclamationハウルがテレビ出るので残業できませんexclamation×2





 なんかとんでもないこと言ってますけど、お気になさらずダッシュ(走り出すさま)。今週のとなりのトトロも楽しみ〜グッド(上向き矢印)





 また、今月17日には、借りぐらしのアリエッティが映画公開となりましたね。


 私の計画では次のジブリ作品には声優さんとして出る予定だったのに〜あせあせ(飛び散る汗)





うん、冗談だけど。



でも叶うなら出たいexclamation×2(ぇ)





 前売り券を公開ギリギリで購入したので、実は特典のミニ本がゲットできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。譲ってくださる方がいたら連絡してください(笑)









 詳しく私のジブリおた・・・フリークっぷりが知りたい方は、カテゴリ内の【Profile】をご覧ください。





 最後までお読みくださりありがとうございます。既に熱中症のコも今年出てます。暑さには十分お気をつけくださいね晴れ


 応援クリックお願いいたしまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング





【動物病院居候犬ハッチの日々】もよろしくね。(by ハッチ)
posted by Lucita at 18:58| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする