2009年09月30日

LIVE for LOVE We support WaterAid

 9月27日(日)のこと。午前中はお仕事でした。

りんご酢っきり


りんご酢っきりで栄養補給。美味揺れるハート


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


 仕事終了後、横浜でライブがあったので慌てていたのに仕事が終わらなくて院長に横浜まで送ってもらいました車(セダン)。それはそれは、高速道路の安全速度を守った運転で、




・・・・・・酔った(;´д`)あせあせ(飛び散る汗)




 気分がちょっと悪かったのですが、予定よりも早く到着したので中華街でランチ。

「Lucitaくん、吐くなよ?」

と、言われ、

「私よっぽどのことがないと吐けないんですけど(´、ゝ`)。」

と、言うと、

「馬みたいだな。」

ですって。草食系女子ですが、何か( ゚∀ ゚) ?(ぇ)

中華街
横浜中華街


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


 食後に、待ち合わせ場所へ。横浜スタジアム「LIVE for LOVE We support WaterAid」というチャリティーライブ(15時スタート)に花巻杏奈さんと行って来ましたるんるん

 相川七瀬さん(真ん中ステージ)からスタートカラオケ。向かって左ステージではLM.C、access、D。向かって右ステージではDiggy-MO、BECCA、D'ERLANGER、BINECKS。真ん中ステージではFLOW、AFI、UVERworldがライブをしました。

 トリは氷室京介さんで、真ん中ステージ。あちこちから、

「アニキーーーーexclamation×2

という太い声が上がってました。アリーナ席はもちろん、スタンド席も総立ちでみんなで暴れ踊りました。

「相川さん細っΣ(`0´*)」

とか、

「この曲FLOWの曲だったんだw(゚o゚)w」

とか、

「懐かしい曲exclamation(・oノ)ノ(by access)」

とか、

「知らないバンド(V系)だけど礼儀正しいのがいいハートたち(複数ハート)

とか、

「UVERworldキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━
     

  ・・・(間)・・・

   exclamation×2(゚ロ゚屮)屮exclamation×2超好きな曲だ黒ハート


とか、

・・・・・

超楽しかったですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


 21時(10分前)終了。屋外ライブも、こんな長時間のライブも初めてでしたが、天候に恵まれ、秋という季節も丁度良く、とても過ごしやすい日でした。

お花たち
(会場の外にあったお花)




 12時半には病院を出ないと待ち合わせに間に合わないと言っていたのに、その時間もまだ仕事していたAHTの応援クリックをお願いしまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 18:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

私のSW

 シルバーウィーク(SW)ですね。もう終わりだけど。みなさま、いかがお過ごしですか?


 本日はSW内、唯一ぶつかった私のお休みデー。予定梨。夕方まで爆睡してますた眠い(睡眠)


 前回の更新から、今日の更新までの間、テニスしたり、テニスしたり、越谷レイクタウン行ったり、ららぽーと新三郷行ったり(しかもグランドオープンの日)、ららぽーと新三郷行ったり(2度目)してました。もちろん仕事の後よーダッシュ(走り出すさま)(笑)

 ちなみに、グランドオープンの日は、

「行きたい〜グッド(上向き矢印)行きたい〜グッド(上向き矢印)

と駄々っ子がいたので、院長が連れて行ってくれました。骨折手術のあとにたらーっ(汗)


 SWだというのに、乳腺腫瘍・避妊手術・膀胱結石除去手術・目の手術・脾摘手術・骨折手術×2・骨折のコのピンを除去する手術がありました。まぁ、動物病院ですから・・・。でも骨折とか立て続けに来るのホント、止めてふらふら滅菌追いつかないから(本音)。


オリエンタルラジオさん
オリエンタルラジオさん


ニブンノゴ!
ニブンノゴ!さん


 上の2枚の写真は9月20日のレイクタウンでの写真です。お笑いの方々はよくわからないのですがとりあえず記念撮影カメラ。人が多く、離れすぎてて全くトークが聞こえませんでしたふらふら


 
 9月17日と22日には、ららぽーと新三郷へ行きました。午前中のみ仕事だったので、午後から・・・ということで遅いランチをば。

Chocolatería San Ginés
第一目的


 チョコチュロスのお店Chocolatería San Ginésへ。

『ここはデゾニーランドか(`ε´)むかっ(怒り)

というくらい長蛇の列ができており買えるまで30分ほど掛かりました。

チュロス5本+生チョコ+コーヒー
チュロス5本+生チョコ+コーヒー


 このセットで490円。(ドリンクを他のものにするともう少し高いです。)

美味
とろとろの生チョコ


「また食べたい揺れるハート

と、思えるほど美味しかったですわーい(嬉しい顔)。並んで良かった(笑)。



 今日の日記はAHTである私の休み(というか半ドンの午後)の過ごし方を載せてみました。(←要は遊んでばかりである)今日みたいな日記に興味のある方がいらっしゃれば個人的にメールしますmail to(笑)


 ペットとは関係のない記事でしたが、最後までお読みくださりありがとうございまするんるん。応援ボタンもぼちぼちっとお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 20:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

箸より重いものは持ちたくない

 みなさま、こんばんは。毎度前回の日記を確認しては、

「よし、今回はまだ10日は空いてない手(グー)

と安心してるAHTです。これでも、夏休みの宿題は早く終わらせるタイプだったのよexclamation(←ちょっと だ揺れるハートけ 昔のはなし)



 先週の金曜日は中型犬から大型犬がたくさん入院してて、なかなか大変でした。何が大変って・・・




階段の上り下りがexclamation×2遊園地





 1匹目は「バベシア症」に掛かったドーベルマンが入院していました。調べてもらえるとわかると思いますが(ここでは説明せず)、埼玉では珍しい病気で、関西よりも西の地域で発症します。マダニが媒介する病気で、極度の貧血状態になります。(あ、ほぼ説明してた)



 飼い主さんに、

「九州に行きました?」

とお聞きすると、


「えexclamation&questionはいexclamation行きましたexclamation×2

とのこと。

 通常は九州のほうで多い病気です。そうですよね?九州にお住まいの獣医師or看護師のかたふらふら。きっとこの画面の向こうでうなずいてるはずです。(勝手に)


 そのコがよれよれなので、抱っこで階段の上り下りになるわけですが、体重25kgは結構重かったです。治療を始めたら自力で歩けるようになりましたけど・・・たらーっ(汗)


 他には、ラブラドールの手術が緊急で入りました。通常この大きさのコが麻酔に掛かった状態で力が抜けていたら2人で運ぶところですが、院長の他に私ひとりしかいなかったので、





当然exclamation×2



私が



ひとりで



抱っこして階段を下りました。




院長はぎっくり腰になるからexclamation×2


院長はぎっくり腰になるからexclamation×2
(2度言う)



重たいものは運ばないのですたらーっ(汗)(笑)


 そのコは30数kgの体重でした。つい、


「私、箸より重いものは持てないのに〜ダッシュ(走り出すさま)


と言ってしまうくらいやたら力仕事がありました。





 そんな話をトリマーさんにすると、

「私の知ってる先生のところで働いてるトリマーの男の子ね〜、先生が

『そのフード持ってきて。』

と20kgくらいのフードの持ち運びを頼んだら

『も、持てませんあせあせ(飛び散る汗)。』

って言ってたんですってexclamation×2


ですってむかっ(怒り)exclamation×2


なんじゃそりゃーぁぁああああむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)



あ、心の叫びがもれてたー(長音記号2)失恋。男の子は力持ちじゃないとだ・めムード(笑)




 そのコたちと入れ替えで、柴犬が同じ日に2匹入院になったのですが、そのコたちがまぁ、小さく見えること見えること・・・。



 仕事中は30kg以上の犬も運べますが、私生活では、

「ペットボトルの500cc重〜い猫

という女子・・・ということにしておいてください(笑)
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 22:19| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとビックリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

秋田犬の鼻く(略)

 みなさま、こんにちは。9月になりました。学生さんは新学期、世のお母さんたちはすこぅし楽になったかな?(←おい)


 今年の9月のカレンダーを見てかなり驚いたんですけど・・・






あの連休は何むかっ(怒り)exclamation&question





・・・その週の予定が全く入っていないAHTでしたたらーっ(汗)



※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*




 院長の奥さんから、秋田へ行ったお土産をいただきましたexclamation×2









秋田犬の鼻くそ





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェあせあせ(飛び散る汗)







・・・秋田犬の鼻くそってダッシュ(走り出すさま)




 職業柄(?)、頭の中にはうちの病院に来ている秋田犬の映像が走馬灯のように流れましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



 そして次の日あたりに、トリミングへ来たアメリカン・アキタちゃん(女の子)揺れるハート

akita.jpg




20090831114216.jpg



 体重約40kgで、顔はもちろん私の顔より大きいです。




思わず・・・・・







鼻の穴の大きさ見ちゃったわ(笑)





 例のものはおやつにむさぼり食べましたレストラン。ピーナッツ入りで甘かったです手(チョキ)




 戦闘服白衣の私が写メにちらりと写ってますね〜exclamation。他にもバシャバシャ撮影したのですが、私が一番細く見える写真をピックアップしましたカメラ。(=全身写ってない)

 応援クリックお願いいたしまするんるん
日記@BlogRankingかわいい人気blogランキング
posted by Lucita at 23:30| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょっとビックリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。